ARTIST BLOG

2009/11/16
2009.11.16


12日に行われた表参道ヒルズのクリスマス点灯式ライブ。
たくさんの方が来て下さいました。
本当にありがとうございました。

私もボスも それが意外でびっくりしました。
とてもうれしかった。

さて、リリースはまだ?
というような質問。
最近多いのですが待っててください。
今日もRecしてました。
まもなく詳細をお知らせできるはずです。

さまざまな才能に触発されながら
日々、自分の実力、才能に一喜一憂する日々です。

20日には大阪なんばHatchでイベントがあります。
ビークル、モノブライトさんらと共演。
私は...シンプルなアコースティックセットで行います。なに歌おうかな。
楽しみにしていてね。

2日前ほどから 急に寒くなってきました。
風邪にきをつけて。
寒い、からこそ楽しいことを探してお互いに素敵な冬を過ごしましょうね。

それでは。

さりゅ

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP