ARTIST BLOG

2009/10/15
2009.10.15


10月14日のよる
誕生日会をしました。
ギターのシミーが10月15日
スタイリストの曽山さんと私が13日。
誕生日の近い3人で集まって。

原宿のクルックカフェで
おいしいごちそうと チェリストのロバンが
桜新町にあるというケーキ屋さんのチョコレートケーキを買ってきてくれて
(これがすごくおいしかった)
それをシャンパンやらワインやら
いろいろなアルコールとともにいただき、みんなでたのしい時間をすごせました☆
私は29歳になり これが20代最後の一年間です。

20代 自己の人格形成の基盤を築く時期だと
今になり 痛感します。
さまざまな人や状況から 社会を学びました。
自分ができること できないことがあきらかになり
それは...自己と戦い続けたとも言えるな。
大好きな人も 大嫌いな人もできました。
でもその両者が 私にいろいろなことを教えてくれます。
なにより 私という人間を。
その中で自分なりのモラルというものが
ほんのりと 構築されつつある様な気がします。

30代は 楽しいと聞きます。
ホルモンのバランスが変わり
声が良くなるとも聞きます。
ネクストステージまでの この一年を
20代の総仕上げにふさわしい年にしたいと思います。
仕事にしろ プライベートにしろ
いろいろな人に会い いろいろな感情を抱き
好き勝手に 感じたり 考えたりして
より自分を知る一年にしたいと思います。
自分の人生に 自信、誇りをもてる大人になりたいです。

さりゅ

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP