ARTIST BLOG

2009/09/29
2009.9.29
歌詞を書いていて 家からでていない。
が、今日は久しぶりに外出。
毎年はく、お気に入りのブーツがある。
それを今日久しぶりに箱からとりだし身に着けてきた。
すっかり秋だから。

顔色がわるいな、と
いまレストルームの鏡を見て思った。
事務所の近くのフレッシュネスバーガーで更新している。
今日は取材だった。
あさっては撮影がある。
月刊BOBという雑誌で表紙をやらせていただく。
プロモーションのシーズン外に雑誌のお仕事にたずさわれることは
とてもありがたいことだ。

アイディア、マテリアルをこつこつ積み重ねて気がつくと一日がすぎ
夜中が過ぎ、朝になる。

映画館にいきたい。
そう、松本人志監督の「しんぼる」がまわりで大好評だ。
早くみたい。

あたしは先日家で「HELLBOYⅡ」を見た。
すごい。
久しぶりにファンタジーにやられた。
子供のころに接したファンタジーへの手触りを思い出した。

芸術の秋を 過ごす日々。

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP