ARTIST BLOG

2009/06/29
2009.6.29
逗子のOTODAMAでのLIVE、すっごく楽しかった!
足を運んでくれた方、本当にありがとうございます。

やっぱり海はいいですね。
音楽を演奏できるだなんて最高でした。
OTODAMAを皮切りにSalyuの夏フェスのシーズンがはじまりました。

つぎは宮崎。そしてap bank fes
たのしみです!

そう、唐突ですがニューシングルをリリースします!
現在の私のバイオリズムを、サウンドに言葉に変換して
閉じ込めたような作品です。

「EXTENSION」
A面はね、ショートケーキみたいな曲。
シンプルで、ポップで。

歌詞は書かせていただきました。
あとカップリングは作曲に参加させて頂きました。

作曲は、実は裏舞台では幾つか共同作業で創っていたんですが...
披露するのは初めてのことですね。うれしいです。

また追って制作過程や内容は詳しくお伝えしていきます☆

さりゅ

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP