ARTIST BLOG

2009/04/14
2009.4.14
久しぶりに帰宅。
荷物をかたづけてお風呂に入る。
やっぱり温泉とは違うな。
先日の仙台公演の前日。
仙台のイベンターの皆さんのお心遣いで温泉旅館に一泊したのだ。
ちょうど疲れも出てきたところだったから本当に有り難かった。
これで元気いっぱい、残りの公演を楽しめる!
各会場のアンケートをすべて読ませていただく。
本当にありがとうございます。
仙台においては10代の方が多かった。
20歳より上のオーディエンスが多いので何か新鮮というか凄くうれしかった。
7歳から60代の方まで。
幅広い年代の方からの感想、激励のコメントに日々かけがえのない力を頂きます。
仙台は元気がよく、頭から会場がスタンディングだった。
予想外でびっくりしたけれど、それだけ楽しんでくださっていることをうれしく思いました。
ありがとう。
土地ごとに、あたたかさに個性があり、その全てに大感謝です。
明日はテレビ収録で早起きしなきゃ。
すこし疲れているときも、皆さんにお会い出来たことを思い出すと力が湧きます。
今日は久々にマイ枕でぐっすり寝れそうzzz...

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP