ARTIST BLOG

2009/03/14
2009.3.14
ツアーが終わってからのことを考える。
おわったら、すぐに旅行に行こうと思う。

ツアー終わりでコンディションをくずすことがある。
精神的に落ち込んだり、体調が悪くなったりする。
そして私はいつもそういう自分が嫌いだ。

ツアー中はテンションが高いものだ。
人を愛する機会に恵まれるから。
(舞台に立つということは人に愛されるということではない。こちらが人を愛することの方に意義がある)

ツアー中のテンションとは恋と同じようなところがあるのだろう。
2009年4月25日の朝、私はひとり
ひとつの恋愛が突如終わってしまったような喪失感にみまわれるだろう。
絶対にそれではならない。
ツアーを経たことで更にモチベーションを良好にしたい。

人は何かに落ち込んだり疲れていたりすると
品のない自我がでてくる。
すべてがおわった後、私はそういう自分のあり方に対して自己嫌悪を起こすのだろう。

背筋をまっすぐに延ばさざるをえない場所に自分を追いやるのも
智慧かなと考える。

いよいよ一週間後にはホールでのツアーがスタートする。
一回一回のパフォーマンスに100%の力でのぞみたい。
そしてその先、自分の100%の力を忘れないように
努力したい。

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP