ARTIST BLOG

2008/09/29
2008.9.29


寒くなってきたらやたら甘い物を美味しく感じる。
連日ケーキやらアイスやらプリンやらを摂取していたら
肌が荒れてしまった。
なので今日は甘栗で我慢した。
化粧用コットンにローションを染み込ませて作ったパックを
鼻の頭と、鼻と口の間に貼り付けながら台所でフロムサリュを書く。

もはやツアーについて悩む。
成功させたい。
音楽を楽しんでもらいたい。
セットリストを考えている。
どう始まり、どう終わるのがいい?

グッズの制作にも力を入れる。
よく、「とりあえずつくった」みたいな作り手の愛情をちょっとも感じられないグッズがある。
そういうのっていや。断じてかわいい物を作る!
今回は、ライブ衣装を作ってもらっている仲の良いデザイナーと一緒にグッズを作ることにした。
新しい試みとしてはオーガニックコットンでTシャツ、またランジェリーを制作すること。
仕上がりがたのしみ☆

忙しくて楽しい毎日だ。
よくないのは、肌の調子だけ。

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP