ARTIST BLOG

2008/09/14
2008.9.14


9月17日にモーションブルーヨコハマで行われるライブを前に
私は緊張と興奮でいっぱい。
久々のワンマンライブは一時間強のステージを予定しています。
また、選曲は今まであまり演奏する機会のなかったカップリング曲、オリジナルアルバム曲が中心になってる。
ぜひ、気取らず好きなドリンクを飲みながら音楽をそのあてにするくらいのスタンスで
楽しんでいって下さい。
今回のライブは計6000通の応募があったと聞きました。
本当に有り難いと思いました。心からうれしく思います。
今後もこういったライブをやっていく予定でいますので、またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。
重ねて、本当にありがとうございます。
 
と、そういうわけで最近リハーサルが続いていますが
スタッフから最近太ったんじゃない?って言われるの!
そんな~!って思って体重計のったら
逆に体重落ちてて地味にテンションあがっちゃいました(笑)
どういうことなのかしら、太って見えるとは。まったく (0`)
 
とはいえリハーサルの後はお腹がすくし。
家の近所に「私の台所」と私が勝手に呼んでいる中華料理屋さんがあるんだけど
そこでいまご飯をすませて帰ってきたところです。
ピーナッツをつまみにビールを飲んだ後、お豆腐の塩煮込みとキュウリのお漬け物と
山盛りご飯を平らげて帰ってきました。
「私の台所」という名前の由来は、家にいる時の顔のままでそこへ行けて
ちょうだいを言えば、あったかいお食事が魔法みたいなスピードで出てくるから。
いつも中国の歌謡曲がかかっていてね、
店員さんが話している中国語もすごく耳心地がいいの。だいすき。
 
で「そのまま食べれるシャービック」という商品をデザートに今これを書いていて。
てか超美味しい。シャービック。メロン味がおいし~☆
今夜は半身浴してねよっと(笑)
 
 
追伸☆
先日9月6日に新潟長岡にて行われた音楽と髭達に来て下さった方。
本当にありがとうございました。雨の中大変だったよね。
風邪などひいてないかな?
でもみんなのおかげで楽しくパフォーマンスできました。
ありがとう。
写真はステージ直前のメンバーとのショットです。
すこしリラックスしている感じが夏フェスらしい...
Salyuの今年の夏のイベントは9月6日をもって全て終了しました。
その他のイベント、それぞれの会場に足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました。
心より...
 
                          さりゅ

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP