ARTIST BLOG

2008/08/29
2008.8.29


急にすずしくなりましたね。
私はすこし残念な気持ちでいます。
先日、去年着ていたワンピースの丈直しをしたばかりなんです。
すこし飽きてしまったロングのワンピースをミニにしたり。
5着ほどです。
でもこの陽気じゃちっともかわいくない。

もう冬物ですね。コートやブーツをそろそろそろえなきゃ...
スタイリストの曽山さんは、日ごろからわたしに色々なアドバイスをしてくれ
去年の秋にも
「さりゅちゃん、そろそろリュックばかりじゃなくハンドバックを持ってもいい年頃よ」と、
一緒に買い物に行ったりしてくれます。

ファッションといえば
今製作している衣装があって。
曽山さんと、あるデザイナーさんとで造ってます。
それはオーガニックコットンで造られています。
今後もオーガニックコットンで衣装など造ってきたいと思っています。

またTシャツなどを造れたらいいなとそのチームで話しています。
おいてくれるお店があれば(笑)
ランジェリーや部屋着もつくってみたいです。

追伸
写真は丈直ししたワンピース。逗子の音霊に着ていきました。
とっても楽しかった!キマグレンさんに感謝。
ありがとうございました。

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP