ARTIST BLOG

2010/09/15
2010.9.15


もう、だいぶすずしい。
夕方、夜はとくに。
生活におけるさまざまな選択が
なにげなく変化する今日このごろだ。
コーヒーはアイスからホットへ。
靴はサンダルからブーツへ。
素足だった足も今日はレギンスに包まれている。

身体も、こころも
次の季節へと準備をはじめている。

来る11月。
ツアーがスタートする。今年2度目となるツアー。
春は全国のホールをバンドでまわった。
秋は全国のライブハウスを小編成(コンボ)で。

ライブハウスといっても イスを並べてシーティングに。
内容は、今まで発表してきたSalyuの楽曲をはじめ
カバーも取り入れて、現在の私のボーカリゼーションのすべてを披露したいと思う。
普段ツアーはニューアルバムリリースに伴って行われるけど
新作を出していない、この時期のツアーでは
次のアルバムまでの「私の過ごし方」を見て欲しい。

先日東京公演を行うZepp Tokyoを見学した。
そして、特別な演出をしないことにした。
シンプルな空間で音の響きを慎重に丁寧にたのしんでいきたい。

セットリストと
プレイヤーである私たちの感性と技術だけが演出。
シンプルでいて本質的な公演。
大成功をめざしたい。

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP