ARTIST BLOG

2008/03/24
2008.3.24
先輩のGAKU-MC兄さんPRESENTSのイベントFOOTMARKは
前回の参加をきっかけに私が最もリスペクトするイベントの中のひとつとなりました。
そして4月17日渋谷DUOにて「FOOT MARK vol.2」が行われます。
有り難いことに参加の依頼を再びいただきイベントに参加します。
久々のステージに向けてすでに緊張が始まっています。
出来るかぎりいい演奏がしたい。
歌う時間は短めだけどオリジナルだけでなく
久々にカバーもしようと思ってます。
初めてお会いするミュージシャンとの出会いも楽しみです。
同志との出会い程、人生を励ましてくれるものはありません。
よかったら遊びにきてね☆

最近はスタジオにいます。
あるHIP-HOPミュージシャンとコラボレーションをしていて気分はHIP-HOPです。
同じ音楽とはいえ、ロックとHIP-HOPとでは畑が全然違うから
レコーディングの仕方など自分にとって新しいことも多く様々に勉強になります。
昨日はさりゅのボーカルレコーディングだったんだけど
コラボしているミュージシャンの友達であるILMARIくんがスタジオにやってきました。
二人を見てると、なんか横の繋がりが太いんだよね、HIP-HOPの世界って。
普段のさりゅはレコーディングの時に人がいるのが苦手で、
スタジオでエンジニアさんとふたりでレコーティングしているから
多くの人がいるスタジオはあまり慣れてないんだけど、
めずらしく楽しむことができました。
リリースは近いです。
お楽しみに。

いい機会なのでここでひとつ、
みんなに伝えたいことがあります。
去年の暮れから2008年の春にはアルバムを完成させてリリースすると
ラジオや雑誌などで語っていたのですが、
この3ヶ月くらいの間に私の中で、
また環境もさまざまに変化がありました。
心配しないで。とても前向きです。
どのように制作していくべきか、何を歌うべきか、伝えるべきか。
本当に伝えるべきなのか、伝えるべきでないのか。
本当にいろいろ考えました。
考え行動した結果、新しい出会いもあり別れもありました。
仲直りもありました。いろんな事が変わりました。
今はとても健全なモチベーションの私です。

LIBERTYで制作を共にした渡辺善太郎さんやKOKUHUくんとは
これからもさらに制作を充実させたいし、実際日常的に制作しています。
また小林武史さんと新曲のデモ作りなどもしています。
ということでアルバムリリースが伸びます。
必ずいい作品を届けます。
志を信じてください。

さりゅ☆

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP