ARTIST BLOG

2010/03/30
2010.3.30
真夜中のレコーディングスタジオにて
カレーを食べている。
夕方のデリバリーだったから冷めてしまったけど
おいしい。さめてもインドカレーはおいしい。

昨日のツアーリハはお休み。
土曜は、bayfmさんに出演させていただいたりとプロモーションがあり
(サテライトスタジオに来てくださった方、本当にありがとうございました。)
夜からはレコーディングに。
何のレコーディングかはまだ内緒ね☆

MAIDEN VOYAGE ツアーリハ。
前回ツアー同様のメンバーで
ツインギターにチェロにコーラスと。。全員で8人の編成。
ホールという空間で演奏するツアー。

そのキャパだけを利用するのではなく
ホールでしか聴けない、そんな音楽を考えたいし、届けたい。
ホールは椅子があり、響きの豊かな空間。

海、ソラ、川、陸。
いろいろな場所や記憶を辿る旅をテーマにしたライブ。
もうすぐだ!って、がんばっています。
お会いできるのを心から楽しみにしています。

さりゅ

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP