ARTIST BLOG

2010/02/15
2010.2.15
もうすぐアルバムを完全に完成させなければなりません。
今は、楽器パートのレコーディングは終わりましたので
連日歌をうたっています。

歌を歌っているときはあまり食べなくなりますが
そうすると集中力がきれてしまうのでたまに軽食をとります。
すこしずつ分けて食べていけば だらしない声にならずに歌い続けられる気がします。
ちなみにライブ前も同じです。

緊張も少しは有るんだろうけど、お腹に違和感があると
歌うことが楽しみ切れずもったないないようにおもいます。
と、最近の軽食はカレーです。中でもインドカレー!
お豆やお野菜のカレーが充実しています。
ダルカレーが大好きです。
あとはカレーに含まれるスパイスがあたまをクリアーにしてくれると思っています。。。

漢方薬的なスパイシーなアロマにも癒されるし。

ツアーのしたくも同時進行で進んでいます。
どんなツアー、舞台にしていこうか。
楽しみにしていてください。

明日もレコーディングです。
毎日が音楽の深さに出会う毎日です。
余裕はないけど ご機嫌でいます。

さりゅ

from Salyu

back to ARTIST BLOG TOP