NEWS

Live 2015/05/21
Salyu Tour 2015 Android & Human Being 北海道公演についてのお詫び
Salyu Tour 2015 Android & Human Being 北海道公演についてのお詫び

日頃よりSalyuを応援して下さっている皆様へ
5月24日(日)Zepp Sapporo公演につきましてお知らせがございます。

この度、メンバーの体調不良により、
予定しておりましたバンド編成でのライブ開催が困難となってしまいました。
公演を楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

本来であれば公演を中止・延期とさせていただく所存ではありますが、
この日を楽しみにチケットをご購入していただいたお客様のために、
なんとか実施できる方法をプロデューサー小林武史をはじめスタッフで検討した結果、
ライブの編成を変え、Salyuと小林武史の二人によるminima編成でのライブとして開催させていただくことに致しました。

不測の事態ではありますが、Salyu、小林武史ともども、魂を込めた演奏にベストを尽くし、そして、この日限りの機会を存分に楽しみたいと思っています。

尚、今回のライブにつきまして、
チケットの払い戻しの対応も併せて行わさせて頂きます。
ご希望の方はこのあと告知させて頂きます払い戻しの詳細をご参照頂きますよう宜しくお願い致します。

日頃より応援して下さっているファンの皆様、
関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

Salyuスタッフ一同




back to News Top