NEWS

Live 2016/10/31
『a brand new concert issue " m i n i m a " - ミニマ - Salyu × 小林武史 - holy night -』開催決定!
Salyuと小林武史による人気ライブシリーズの待望の第三弾
『a brand new concert issue " m i n i m a " - ミニマ - Salyu × 小林武史 - holy night -』が
2016年12月20日(火)にめぐろパーシモンホールにて開催決定!
チケット料金および、先行受付の詳細は後日発表!

***
空間に満ちた音楽が心を洗い流してくれる。

この音楽は一体どのようなものなのか。
暖かい、柔らかい、心地よい・・・
五感のすべてを抱き締めるように存在する優しいものだろう。

でもときには
暖かさとは反する深い闇へと手を引く冷たい緊張感を潜ませるものであり
柔らかさとは反するゴツゴツとした歪な堅い緊迫感になるものでもある
また逆に
すべてを塞いでも感じるほどに光を放ちながら触れたものを浄化してくれる存在でもある。

Salyuと小林武史が奏でる音楽にはそれが満ちている。
何かを救い持ち上げる特別な力=ホーリー性がある。

そして、たった一夜限り
Salyuと小林武史の2人きりで行うライブシリーズ“minima”が
クリスマスシーズンのこの時期に相応しいholy nightと題し
それらすべてを表現したピュアで暖かい音楽
そして浄化される音楽をテーマにライブを開催する。

自然と心が暖かくなるほどにピュアな魅力を持つクリスマスソングと
すべてを洗い流し、浄化する光を放つSalyuの楽曲とを織り交ぜた
クリスマスシーズンならではのライブとなる。

Salyuが生み出す清く神聖な歌声と
小林武史が紡ぐ純然と響く音の輝き

この2つが共鳴したときにみせる
密やかな緊張と心地よい色彩を
そしてなによりもホーリーな時間を
是非、お楽しみください。




back to News Top